JForest 大隅森林組合

街からクリスマスソングが聞こえてくるようになりました。

ふとカレンダーに目を向けると12月・・・しかも下旬(汗)

我が家の3人の子供達は、サンタさんに手紙を一生懸命書いてプレゼントをリクエスト。

この時期はいつも以上にお手伝いをしてくれます。(笑)

ということで、組合事務所の看板もライトアップされクリスマスバージョンになっています。

な、な、なんと・・・レインボー。とてもきれいです。(笑)

事務所の前を通るときは是非ご覧ください。

でも、あまりの綺麗さに見とれて事故をしないようにお気を付けてください。

今年もあとわずかになりましたが、”安全第一”で頑張りたいと思います。

 

By 淳なり

COPYRIGHT ©大隅森林組合All Rights Reserved.

当サイトではGoogle Analyticsを利用しています。Google社が収集している情報やその使用方法についてはこちらをご参照ください。